記事内に広告を含む場合があります

ポテトチップスを車の中で食べる丨メリット&デメリット

アイキャッチ画像・ポテトチップスを車の中で食べるか?

カルビーのポテトチップスの画像

魔破壊的おいしさポテチぼくは、車でポテチを食べます

長距離移動では特に!

  • 楽しいことが始まるぞ
  • おうちに帰るぞ

こんな時のパートナー・・・ポテトチップス!

車の中で「ポテトチップス」を食べる・メリット

シェアするおいしさ

同乗者とつまむポテチは車に乗るみんなの気持ちをリフレッシュさせますね。

『え?もう終わり!?』

そして60gなんてあちゅーまになくなります。

サラリーマンの土日レベルの早さでなくなります。

おいしいからさ。

サービスエリアでBIGサイズが売られている理由が分かりますね。

ご当地ポテトチップスなんて売ってたらシェアして車でたべたくなります。

ポテチはエネルギー源になる!

カルビー・60gのカロリー

ご存知カルビーのポテトチップス、うすしお味のカロリーは

60gで336kcalです。

(カルビーさん公式サイトより)

生じゃがいも・100gのカロリー

生のじゃがいもは100gあたり59kcal

60gでは35.4kcalです。

参考までにごはん1杯のカロリー

精米・100gのカロリーは、156kcal

60gでは93.6kcalです。

おにぎりは1個150g。ご飯茶碗に軽く1杯の量

いちばん古い「ポテトチップス」の記憶は何ですか?

急に昔の思い出を語るわけですがお付き合いください…

カルビーのポテトチップスの画像

〜冬休みの記憶〜

電気のついていない台所

棚には野菜が保存してある

その上に袋

おばあちゃんは普段、この手のお菓子は買わない

目隠しの垂れ布のすき間から見えるその袋の色は、赤色だ

ぼくらが好きだと言った袋が2つ

ぼくらが仲良くするために2つ

お馴染みのとぼけたあのじゃがいもキャラクター…

おばあちゃん、仲間と上手にポテチを分けられるようになったよ…

天を仰いでおばあちゃんにメッセ送る…

車でポテチ・注意点…

セイユーのポテチの画像。オススメしています

安全運転でお願いします

お願いします。

袋は一緒に乗っている人に

「開けて~」

してください。

ポテチを食べながら運転は、

ポテチの袋を開けながら運転は、

ーーー禁止ーーー

翌日、よろこんで車のシートを掃除しよう

絶・対。こぼしているから

特に子ども。

笑って片付けられますよね。自分の車だもの。

(え???)こんなところにポテチの破片!?

あっはっはーw

ってところにこぼしています。

笑って片付けます。

レンタカーは給油に寄ったスタンドの掃除機借りてください。

出かけた翌日。車の掃除は

思い出を整とんする時間です。

シートのすき間のポテチの破片を片付けながら思い出す

(遊歩道にしめじみたいなキノコが生えてるぅーー)

ドリンクホルダーの底にポテチの破片を取り出しながら思い出す

(高原で頼んだソフトクリームが秒で溶けたねーー)

思い出します。

車の中で食べてもいい!「ポテトチップス」はコレ

カルビーのポテトチップスの画像
  1. カルビーのポテトチップス うすしお
  2. SEIYU・みなさまのお墨付き ポテトチップス うすしお味
  3. キクスイドー・できたてポテトチップ

カルビーのポテトチップス うすしお

キング

POTATOのスペルはここで覚えた〜少年そらいえ

公式サイトを見る

細かいチップがボロボロ落ちてしまうのですが、そんなの関係ねぇ。車の中で食べてもキング級のおいしさです。

じゃがいもの味がしますもんね。ポテトチップスの味が、しますもんね。

袋のように膨らんでいる薄い部分はポロポロ落ちちゃいますけど、おいしですよね。

知っていますよね、キング級のおいしさを。

created by Rinker
¥3,880 (2024/05/16 02:00:10時点 楽天市場調べ-詳細)

SEIYU・みなさまのお墨付き ポテトチップス うすしお味

ぎざぎざポテトチップスのキング

口に入れた瞬間感動しました。大人になって感動するって相当ですよ。

よくみたらカルビー工場!?

公式サイトを見る

食べている間も、食べた後も。

満足度が半端ないぎざぎざポテトチップスです。

車の中で食べるのに適しています。

運転手に渡すときも、後部座席の人に渡すときもポテトチップス自体がしっかりしているから、おいしいですよ。

キクスイドー・できたてポテトチップ

ファンです。

じゃがいもの産地にもこだわっていて、産地も厳選しています。

画像から香りがする。しますよね。

公式サイトを見る

Twitterフォローしてます。リツーイトしています。

ファンです。

ドライブに最適のポテトチップスです。

三方原じゃがいもポテトチップス

ご存知でしょうか。このポテトチップスを。

じゃがいもの前の地名。読み方は(みかたはら)です。

ご縁あって知っているのですが、現地では(みかたばら)と濁って言う人もいます。

車の中で食べたら、味、話題ともに星がついて「食べ比べセット」なので、ドライブです。ドライブに持っていきましょう。2種類の食べ比べしましょう。

created by Rinker
¥3,618 (2024/05/16 02:00:11時点 楽天市場調べ-詳細)

三方ヶ原の戦い(みかたがはらのたたかい)で有名な静岡県浜松市北区です。甲斐「武田信玄」が「織田信長・徳川家康」の連合軍に圧勝した戦いです。1573年(元亀4年)

まとめ・全部星3つです

変わり味のポテチを食べる

やっぱり、うすしおだよね

カルビーのぉポテトチップスに帰る!

「ぼくは、ポテトチップスが、大好きです」

それだけが言いたいだけです。

そういえば・・・モビルスーツの中でポテトチップスは…OK?

ミカヅキは飲食していたような。