記事内に広告を含む場合があります

ようこそらいえ号にのって・プロフィールへ

プロフィールのアイキャッチ画像

サラリーマン沼ブロガー福祉職員

「昨日より少しはマシな今日」を発信中!

元社畜で今は福祉職1日1笑

職場を変えたことがきっかけでブログを始めました。

職場を変えてなぜブログをはじめた?

  1. 自分の時間ができた・寝れるようになった
  2. 家族の時間ができた・笑うようになった
  3. 機嫌が9割良くなった・1割は鬼のまま
  4. 自分の好きなことを思い出せた・ブログ始めた

イラストも描いて、ギターして、畑を庭に作って、スタジアム観戦記して、イヤでも生きるために発信が必要、下手でもやっれ!

そんなこんなで力が抜けたところで今日がマシになりました。

日々を悶々としている人の役に立てるかな

〜ブログで副収入も得ました。ここまで3年かかってますが笑!

底辺職と言われても自分次第でなんとかなると思っています

おまけブログ

今日をマシな日にする趣味

スタジアムの座席体験記を書く

スタジアムの座席体験記をみる

癖強イラストを描く

そらいえ号にのってイラストをみる

知識ゼロからブログを書く

福祉職しか経験ない自分がブログ始めた。

発信を始めました。やってみなければ分からないことでもやったら分かることが嬉しい。

発信は自分汁を絞る作業、それが自分を少しずつ変えていきます。年単位かかりますが笑

雑記ブログをみる

プロフィール背景画像
プロフィール画像

そらいえ

サラリーマン沼のブロガーです。生き方レベルを上げるコツ→「昨日よりは少しマシな今日スキル」を発信丨元社畜 現福祉職員 1日1笑 イラスト自前 そらいえ

ブログ内広告のお知らせ

  • 記事内に広告を含みます
  • Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています