記事内に広告を含む場合があります

寒い日のスポーツ観戦・尻を温める便利グッズ3選!

アイキャッチ画像・寒い日のあたたかグッズ3選~尻を温める

冬のスタジアムは寒い、尻が冷たいので温めたいですよね

試合観戦の1週間前までに揃えたい

尻に敷く用あったか便利グッズを3つどうぞ

エネタンポ

「文明の利器で温かく」

モバイルバッテリー付きなので温め効果は保証付き、電気シート

薄手な作りがスペースの限られたスタジアムの座席では良いですよね

かさばらず、ぽかぽか温かい

created by Rinker
¥4,280 (2024/09/16 19:40:34時点 楽天市場調べ-詳細)

羽毛カイロ

「ecologyにあったかい」

小型のダウンです。エネルギーを使いません

自分の体温は観戦の熱で高いから充分でしょう

シートクッションと合わせても良いかもしれません

created by Rinker
¥6,600 (2024/09/16 06:19:19時点 楽天市場調べ-詳細)

4つ折りシートクッション

「定番」公式グッズも販売ありますよねー

持ち運ぶ時に折りたため小さくなる

4つ折りの方が頑丈、冷たい座席に敷くだけ

あなたの座席がパワーアップします

created by Rinker
¥1,520 (2024/09/16 17:16:52時点 楽天市場調べ-詳細)

寒い日に活躍する便利グッズを3つ選んでみました

Q:あなたならどれを選びますか~?

わたくし
わたくし

「羽毛カイロ」かな!

【体験談】私の尻に敷いたもの

「ネックウォーマー」

あれは…スタジアム観戦初心者だった頃

え、真冬の座席ってこんな冷たい!?

首からむしり取って尻に敷いた

ラグビーの冬の試合は防寒が大事。風邪をひいたら、心熱くなる試合が観られないですからね!

さぁ〜、しっかり防寒グッズをそろえて

「秩父宮ラグビー場を温めましょう」

アイキャッチ画像・秩父宮ラグビー場の座席の体験記 【体験談】「秩父宮ラグビー場」の座席~ラグビー観戦記・写真付き