記事内に広告を含む場合があります

暑い日のスポーツ観戦におすすめするグッズ・ベスト3

暑い日に役立つグッズのアイキャッチ画像

14:05 日なたの座席です

日なたの座席のイメージ画像

今すぐ冷たい飲み物と日焼け止めをください

①ソフトクーラーバッグ

リポビタンDも飲みたい

冷えたドリンク、冷たいゼリーが飲みたい

「凍ったスポーツドリンク」を保冷剤の代わりに入れておくんですよ

ハーフタイム中に溶けたひと口、冷たくておいしいよ〜

ソフトクーラーバックの便利な点は、試合後使い終わったら小さくたためます。帰り道、軽量コンパクトです

created by Rinker
¥1,452 (2024/09/29 05:00:34時点 楽天市場調べ-詳細)

②日焼け止め

首のうしろもしっかりね

紫外線対策はしっかりしなくちゃ

スタジアムで太陽にさらされる時間は最低3~4時間。

あとで「こんなに日焼けしてた!?」なんて経験した方も多いのでは

座席にいて塗れるタイプは、塗り直しも簡単

試合後のお見送りまで、日焼けする時間はたっぷりです

created by Rinker
¥3,080 (2024/09/29 05:00:34時点 楽天市場調べ-詳細)

③アイスキャップ

帽子って意外に暑いんですよね

帽子の中も涼しくしたい

見つけました。「帽子の中の保冷剤」

SUO|首用クールリングのメーカーが販売しているグッズです

結露がない。コレ使いやすい点ですよね

created by Rinker
¥4,950 (2024/09/29 05:00:34時点 楽天市場調べ-詳細)

おまけ~リポビタンJELLY

ゼリーは腹も膨れる。リポDカップに最適

完璧なハーフタイムフード・冷えたゼリーの喉ごし

冷えたリポビタンゼリーを腹に入れて

後半戦も戦え。推せ!

もちろんクーラーボックスに入れて冷やしてね

created by Rinker
¥6,480 (2024/09/28 16:19:48時点 楽天市場調べ-詳細)

定番グッズは推しチームの公式ショップで

  • ぼうし
  • タオル
  • Tシャツ

こいつらは暑い日に活躍する定番グッズですが、公式グッズとして販売されています

ぼうし

野外フェスでも活躍安定のノース

created by Rinker
¥4,990 (2024/09/28 23:14:52時点 楽天市場調べ-詳細)

タオル(冷感)

かぶるタイプの冷感タオルです

created by Rinker
¥1,190 (2024/09/28 23:14:52時点 楽天市場調べ-詳細)

Tシャツ

メッセージ付き

created by Rinker
¥2,750 (2024/09/29 01:08:23時点 楽天市場調べ-詳細)

暑い日に活躍するグッズ・ベスト3

暑さが予想される日も対策グッズをそろえたらワクワクしますね!

あなたならどれを選びますか?

わたしは
わたしは

ソフトクーラーバッグ

口を5センチほど開けていくと「結露しません」凍ったドリンク500ミリペットボトルを1本入れておけば保冷効果は十分です。半溶け半凍りのドリンクを試合の後半に飲めますし

さぁ~楽しんでスタジアム観戦しましょー

アイキャッチ画像・秩父宮ラグビー場の座席の体験記 【体験談】「秩父宮ラグビー場」の座席~ラグビー観戦記・写真付き