記事内に広告を含む場合があります

【副業】まず何から始めればいいの?初心者が初めて5,000円を稼いだひみつ

アイキャッチ画像・初めて自力で稼いだ5,000円

副業初心者が稼いだ初めての5,000円はアフィリエイト

こんにちは。ぼくは介護福祉士です。

職業を明かした時点で収入不安の説明がついてしまう悲しいイメージが介護福祉士にはあります。

はい。ぼくは収入面に不安があるので副業を始めました。月に1,000円ずつでもとにかく自分で稼げたら最高です。

『でも、どうやって稼ぐの??』

今回は副業立ち上げ最初の悩みを解決します。

副業って何から始めたらいいの?

本業の事業所、加算以外で稼げてません。次の報酬改定2024年、うちの事業所やばいです。


結論 :A8.netの「自己アフィリエイト」で5,000円

自分で稼ぐ感覚

サラリーを決まったゴトービ(5や0の付く日)に「給料もらう」ではありません。

自己アフィリエイトをすることで「自分で稼ぐ感覚」についに触れられるのです。

「自分で稼いだ」事実がモチベーションとなって自分を成長させます。

これは稼ぐ快感と言うべきでしょう。

で次は、「どうすればいい??」

アフィリエイト サービス プロバイダーに登録しましょう。

※ASP=アフィリエイト サービス プロバイダです。

ネットビジネス入門です。いよいよです。

アフィリエイトサイトに登録するならまずここ。

A8.netの公式サイトを見る

業界最大手、安心のアフィリエイトサイトです。

ぼくは2013年から登録しています。安心安定のアフィサイトでございます。

提携日:2013/06/09のスクリーンショット


安定の使用感です。

スマホからも登録可能でアプリもあります。

スマホのアプリがあって助かること・・・職場の休憩室で、スキマ時間に広告主が探せます。

A8.netは、ASP満足度No.1

A8.net はASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)成果報酬型広告サービスです。

A8.netでは、自己アフィリエイトのことを「セルフバック」と呼びます。

レッツセルフバック!

  • 広告主の数22,000社以上
  • 登録しているサイトは数300万サイト以上
  • 登録=無料。0円。

つまり、ネット環境さえあればセルフバックで稼げます。


デメリット/メリット

デメリット

簡単登録!といえども、PCの操作に慣れていないとその手続きはややこしいです。

イライラする人には向いていません。

利用者さんが味噌汁をこぼしてイライラを表現してしまうような人は登録に向かないでしょう。

メリット

自己投資費用0円。で5,000円がセルフバックできる。

稼ぐ感覚が味わえる。

おすすめしない人

  • 怪しいと思った人
  • 簡単に稼ぎたい人

怪しいと思ったら登録はやめましょう。後悔します。そして、お金を簡単に稼ぐ方法はないと思います。介護の仕事しかやったことなくても、コツコツやるしかありません。

おすすめする人

  • 本業以外に稼ぎ頭があれば、本業の介護福祉士の仕事が充実すると思っている人
  • 介護業界以外の世界を知りたい人


他のAPSも気になるのだが

他のASPは「もしもアフィリエイト」が有名です。

余裕があれば登録を進めてみてください。

最初の一歩はA8.netがおすすめです。

公式サイトより

3分でできるってたって初めてだから30分かかります。

PCに慣れてなきゃ半日さ。楽しみましょう。初めてを。

時間を作ってゆっくり登録をしましょう。

A8.netの登録方法は公式サイトから

登録は簡単、公式サイトの案内に沿ってすぐにできます。

稼ぐ感覚はすぐそこに。

A8.netの公式サイトを見る


まとめ

「泊りを入れれば給料増えるし」来月も泊りがんばるぞー!

短期入所担当者にコーヒーをおごりながら「来月もお願いします」

などと取り入っていた時期もありました。

働き方改革で残業時間は違法になり、残業時間で稼いでいたぼくの未来は絶たれました。

あれから3年。

ウェブビジネスと障がい者福祉で獲得したチームワークスキルとスルースキル。

副業、しましょう。自分で稼ぐ感覚を知り、ビジネスを学びましょう。

とてつもない自信があなたを包み込む日がすぐそこにあるのに。やめるのは一瞬です。

「そういえば、1日って24時間ですよね」32ぐらいほしい。